So-net無料ブログ作成

2016年12月29日バクチクThe Day in questionを観る。 [音楽]

みなさま、年も押し迫って、あと数時間で新年になるこの時に、まさかのブログアップでございます。
 
今年一年、あまりにも少ないアップにもかかわらず、多数ご高覧いただきまして、恐縮するばかりでございますわ。
 
さっき、PV数を見たら、111人。
 
ぞろ目とも相まって、ありがたいの一言に尽きます。
 
なぜゆえに、みなさま、ここに遊びに来てくれるのか、かなり不思議。
 
いや、どうぞ来てくださいね。あまり新記事をお目にかけらませんけど。
 
ですが。
 
そお! やはり、これは書かずにはいられない!
 
バクチクで年越し!
 
正確には、29日のバクチクを観ると、
 
「今年も終わるな~」
 
という感慨を深くするものなのですね。
 
このようにバクチク愛にあふれているワタクシでも、9月、10月の公演をよんどころない事情で、すっ飛ばす始末。
 
たどり着いた感満載で、今回のライブにのぞみました。
 
いやあ、よかった~、と幸福な思いで武道館を後にしました。数日前から足が痛んだりしていたのですが、踊ったら、痛みが消えました。やはり、ワクワクは大切ですね。
 
ライブのあとに、発表された、バクチクは、来年、
 
30周年
 
をむかえ、またまたスペシャルイベントが目白押し! 
 
うれしい悲鳴をあげています。本当に、悲鳴です。このところ、ハンパなく忙しいので…だから、バクチクも行けずに、しくしく。
 
「行ける限り行くのだ!」と、こうして、すでに、
 
新年の抱負
 
は決まった次第でございます。
 
さて、相変わらず、美しく妖しく、かなりいやらしいあっちゃんには、堪能され、満足なライブでございましたし、例によって、今井さんは、全身水玉で、
 
君は草間彌生か!
 
と思わせる、ライブ以外はお召しにならない方がよい、特異なお姿でした。
 
ではまた! 
 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

katsura

Taekoさん、niceありがとうございます。
by katsura (2017-01-02 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。